top of page
検索
  • 執筆者の写真西淀川映画プロジェクト 家族の肖像

にしよどリンクいよいよ明日!!

【ご案内】

企業と地域と福祉とひとをつなぐ異業種交流会【にしよどリンク】にて、監督・岸本景子が、『地域をつなぐ映画とひと』と題して、地域の人たちと一緒に行なってきた映画づくりのことや、このスタイルに至った経緯。またもしこれから西淀川区で映画を作るならなどをお話ししようと思っています。


映画づくりを身近に感じていただけるきっかけになれば!申し込みはまだ出来ますので、ぜひご参加頂けましたら嬉しいです。


映画『家族の肖像』は、にしよどリンクの皆さんを中心とした【西淀川映画プロジェクト】が立ち上がり、撮影の時のエキストラや映画に映る小道具などを一緒に集めたり、上映も一緒に盛り上げてくださったりしてご縁を繋いでくださっています。


ですので映画の故郷であるにしよどリンクでこのような大役を頂けてとても感謝です。


【第37回にしよどリンク】

〇日時:4月12日(水)18:30~


〇タイトル:地域をつなぐ映画とひと

○登壇者:映画監督 岸本景子

〇場所:西淀川区社会福祉協議会ふくふく3階会議室

〇参加方法:リアル参加

お申し込みはコチラから


皆様のご参加お待ちしております

ーーーー

『家族の肖像』

二十年前に失踪した父の報せを受け、生前暮らしていたアパートを片付けに行く息子。そこへ偶然訪ねてきた一人の青年との出会いをきっかけに、父との関係性を再構築していく物語ー。


出演

保坂直希 GON

篠崎雅美 倉増哲州 竹田朋子 山本陽梛汰 木元としひろ

脇坂博史 野中朋子 西淀川のみなさま

監督:岸本景子 脚本:堤健介

製作:西淀川映画プロジェクト


ーーーーーーー

シアターセブンにて2週間上映決定!!

2023年4月22日(土)〜5月5日(金祝)

前売 1,200円 一般 1,500円ほか


シアターセブン

大阪市淀川区十三本町1丁目7−27 サンポードシティ5階

前売券は、シアターセブン窓口にて販売中!!


----------


上映開始時間は1週間前に発表になります。

上映開始時間や舞台挨拶などの最新情報は公式SNS、HP、劇場HPからチェックしてみてください!!


【シアターセブン】


【家族の肖像公式ホームページ】


【Twitter】


【Instagram】

【Facebook】



ーーーーーー


西淀川映画プロジェクトでは、映画上映を盛り上げてくださるサポートメンバーを募集中です。ご興味ございましたら、ぜひDM頂けましたら幸いです!



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page